「新婚さんいらっしゃい!」新司会者に藤井隆さん内定

1971年スタートの「新婚さんいらっしゃい!」の司会者、落語家桂文枝さん(78)の3月末での勇退に伴い次の司会者は誰かと気になっていました。


この番組は確か私が中学生の時に始まったと記憶しています。

との当時は、何か気恥ずかしい思いをしながらも楽しみな番組の一つで、今まで続くとは思いもしていませんでした。


今では、楽しみな番組で桂文枝さんが勇退されるということで寂しく思っていました。


後任にタレントの藤井隆さん(49)が内定したことが、29日までに分かったと日経スポーツで報じられました。



藤井隆さんは大阪府豊中市出身、1972年(昭和47年)生まれ、お笑いタレント・歌手・俳優・司会者として活躍されています。

妻でタレントの乙葉さんとのおしどり夫婦でもあり、「新婚さんいらっしゃい!」の司会者にピッタリですね!



気になるのが、コンビを組んできた山瀬まみさんについてです。

日経スポーツによると、山瀬まみさんの卒業を視野に藤井さんのコンビは最終調整が進められている。

と書かれているので、今の司会者コンビを見られるのも3月末までとなりそうです。

4月からの新しい司会者コンビによる「新婚さんいらっしゃい!」が楽しみです!