日清食品カレーメシに大満足主人!

こんにちは、ミルクです。

カレー大好きな夫は、コマーシャルで見た日清食品カレーメシが食べたくて食べたくて、近くのスーパーにもコンビニにもなくがっかり!

近くにないならネットで買おうかと言っていた矢先に、市内のあるドラッグストアで購入できました。

日清食品カップ商品というので、 市内のドラッグストアも行くたびにカップ麺売り場のみを注意して見ていて、まさかの レトルトカレー食品売り場にあるとは・・・・

購入出来て大満足の主人、さっそく食べることにしました。

お湯を注いで5分待つだけとはなんと簡単!

開けてびっくり、カレールーが入っています。

5分待ったら蓋を開けて、中のカレールーが解けるようによく混ぜます。
こんな感じで、美味しそうに仕上がりました。

主人がカレーメシ ビーフ、ミルクがキーマ カレーメシ スパイシーを食べました。

スパイスの苦手な主人にはビーフが良かったようです、キーマカレーは香りも良く、中に入っているミンチのようなものは大豆から作られている言うことでヘルシーだと思いました。

食べたくで食べたくてたまらなかった主人は食べれたことに大満足!!


「これ1個でお腹満足!」
本当にこて1個だけ食べたので、もう少し何か・・・・
次はサラダと一緒に食べることにします。

日清食品カレーメシは何種類か販売されているようなので、他の商品も食べてみたいです。
ミルクが田舎に住んでいるからなのか?
全商品なかなか買えそうにありません、こちらででの購入がお得かもです。