100記事投稿できました!収益は?

こんにちは、ミルクです。

他の人のブログに100記事書けないならやめた方がいいとか書いてるのをみ見て、100記事まではとの思いで書いていました。

やっと100記事書くことができました。

💮を自分にあげます。

このブログについて先日も書きましたが、googleアドセンスの自動広告が表示できなかったり、ページビューがカウントされなかったりとトラブル続きで、それも結果的に単純ミスへこみました。

100記事達成にかかった期間と思い

11記事書いたところでGoogleアドセンスに審査を受け無事に通過できたのが2019年2月28日でした。

9ヶ月強でやっと100記事達成できました。

怠けていたわけではないのですが、何をどのように書いてよいのか迷いの日々でした。

最近やっと毎日書くことが何より大事、とにかく書く習慣を身に付けなければと思えるようになりました。

アフィリエイトブログといってもブログ、かたちにこだわることなくミルクの思いを書いていこうと思います。

1日に1記事書いても、200記事までは3ヶ月以上かかります。

春までには200記事達成できましたと報告できるようにしたいです。

これまでの収益は?

googleアドンスは伸び悩んでいてやっと約1,800円ほどです。

他のアフィリエイトの収益は約24,000円というところで、 時給換算すると涙が出そうです。

それでも続けていこうと思っています。

なぜなら、ここで諦めたら自分に負けたことになりそうで、もっとアフィリエイトにしがみついてみたくなりました。

ミルクのような60代おばちゃんでも頑張っていれば思いがかなうということを実践してみたいです。