Lightning Pro ユーザー向けに提供開始!新スライダー検討用プラグイン!

新スライダー検討用プラグインが提供開始されていたようです。

プラグイン、Lightning Advanced Slider はテスト・評価版とのことなので、利用は自己責任にてよろしくお願いいたします。とありますがさっそくこのブログで使用してみたいと思います。

トップページの画像が今までは、スライドしか使用でき出来なかったのが、フェードなど4種類が追加使用できるようになりました。

 

Lightning Advanced Sliderのダウンロード

株式会社Vektorが販売するWordPressテーマ、Lightning Proやプラグイン等に関わる情報が集約されたポータルサイト、VWSのマイアカウントページよりダウンロードできますが、Lightning Pro のライセンスが有効なユーザーにのみ表示されますとあります。

VWSの公式サイトはこちらです

 

ダウンロードから使用方法についてはこちらのサイトに詳しく書かれています

参考にしてください。

 

 

有料の「Lightning Pro」の購入はこちらからできます。

 

デザインスキンについては下記のページで詳しく書いていますぜひご覧ください。

WordPress テーマLightning(ライトニング)のデザインと機能をさらにパワーアップするデザインスキン&プラグイン一覧

 

フェードなど4種類追加されました

今まではスライドエフェクトはスライドしか使えませんが、プラグイン、Lightning Advanced Sliderを有効化することで、フェードなど4種類が追加使用できるようになりました。

追加されてたのは、フェード・キューブ・カバーフロー・フリップです。

このブログは、その中のキューブを使ってみました、動きがあると違うサイトに見えませんか?

 

何も不具合なく設置できました、あなたのサイトでも試してみてください。