クリームたっぷり生どら焼きはお薦めです!

こんにちは、ミルクです。

今日スーパーへ買い物に行ったときに無性に甘いおやつを食べたくなり、いつもあまり見ないデザートやケーキの並ぶ棚をのぞいてみました・・・・・

「私を買って食べて」と言っているかのようなパッケージが目に留まりました。


生クリームとあんこ、小豆大好きミルクの為に作られたようなどら焼きです。


初めて購入したのは、山崎製パンのクリームたっぷり生どら焼き128円(税込み)です。


早く食べたくて、写真を撮る前にあけてしまったのでこのような写真でごめんなさい。

パッケージを開けて中身を出そうとするとなかなか出てこないで出しずらかったです。


何とか出してみると、サイドフィルムが巻いてあるのでこれまた面倒くさいと思いました。

クリームたっぷりとの名前の通りに、クリームがたっぷり入っているので、運ぶことを考えるとこれもしかたないのかな?


さあ食べます! 

どら焼きの生地がもっちり食感で噛み応えがあり、生クリームと甘納豆がマッチして美味しいです。


私はお皿にだして、フォークを使って食べましたが、そうでなかったら食べずらいかな、食べてる横から生クリームがはみ出して落ちたり・・・・・


食べる場所も食べ方も人それぞれなのでそれはそれでいいのかな!

名前の通りクリームたっぷりで、生地のもちもちかんと甘納豆がきいてて、出してたべるまでがちょっと面倒だったけど、このお値段でこの美味しさならまた買って食べたいです。