イチゴの「おいCベリー」はやっぱり美味しい♡

こんにちは、ミルクです。

みかんやイチゴを食べるといつも「すっぱーい」が口癖の主人がこれは美味しいと喜んで食べていました。


喜んで食べていたのはもちろんイチゴの「おいCベリー」です。


スーパーで見かけてすぐさま手にとりかごの中へ・・・・・・

「おいCベリー」との出会い

友達とランチへ行った時に、友達が昨日こんな美味しいイチゴに出会ったのと言って持ってきてくれて、その時が初めての出会いでした。

まず濃い赤い色、深紅(しんく)の色とはこういう色かと思わせるような色にまずビックリ。


次は香りのよさです。


何とも言えない、「ここに居るはよ」とでも言っているかのような、イチゴの甘いか香りが漂います。


口の中へいれると、果肉の弾力というか噛み応えがあり、食べているという実感がします。


イチゴの甘さも最高です。


このような初めての出会いからすっかり「おいCベリー」のファンになりました。


あれ以来「おいCベリー」と出会えたら必ず購入しています。


孫もお気に入り

イチゴ大好きの孫へのお土産に「おいCベリー」を持って行った時のことです。


「おいCベリー」をひとくち食べるなり最高の笑顔に、その顔を見てこちらの顔も笑顔に、美味しいものは人を笑顔にします。


子育ての時には、子供の喜ぶ顔が一番でしたが、最近では孫の喜ぶ顔が一番になっています。





今年は最近みかんも高くて手が出ないのに「おいCベリー」がこのお値段なら絶対買いです。


DSC_0584