ガンダム自販機で購入したコーヒーは大事に飾っておきます。

主人出張お土産、今回は福岡駅で購入した「機動戦士ガンダム」とがコラボレーションした「コラボデザイン缶」のコーヒーでした。

 

駅構内で人のざわめきに目をやると、「自動販売機型ガンダム」をスマホで撮っている人だかりを発見!

写真を撮ってくれたものの残念、頭の部分が写っていません。

「上に目がいかなくてご免」いえいえ、本物の写真撮ってくれてコーヒーまで買ってきてくれてありがとうです。

コーヒーは大好きですが、この缶は大事に飾っておきます。

 

自動販売機型ガンダム

「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」と「機動戦士ガンダム」とがコラボして作られたのが「自動販売機型ガンダム」です。今回、JR九州博多駅 1階 博多口 コンコースに11月25日~12月1日まで設置されているようです。

そのあとは、長崎県佐世保市のハウステンボスに設置とありますが、期間などについてはまだ公表されていないのか分かりませんでした。

気になる方こちらをチエックしてみてください。

ジョージア公式サイト  https://www.georgia.jp/

ジョージア公式Twitter  https://twitter.com/GEORGIA_JAPAN

 

缶コーヒー購入時のお楽しみ

アムロやシャアの名言とコラボしたこの自動販売機専用のオリジナルボイスを聞くことができる。

「こいつ、うまいぞ!」、「見せてもらおうか、エメラルドマウンテン豆の性能とやらを」など、オリジナルボイスは、アムロ5種類、シャア5種類の合計10種類で展開されているようです。

 

購入した主人はこのボイス聞けたのか

残念ながら、聞き取れなっかとのことです。

駅構内放送や人のざわめきでかき消されて聞き取れなっかと残念がっていました。