Lightning Pro 見出しのデザインを個別に指定する事も可能になりました。

Lightning Pro では各デザインスキンで見出しのデザインは指定されていますが、 Lightning Pro 1.6.1 以降では個別に指定する事も可能になりました。

Lightning Proのバージョンを新しいものにしてから使用しましょう。

 

Lightning Proバージョン確認と更新方法

管理画面 ⇒ 外観 ⇒ テーマ で確認更新ができます。
新しいバージョンが利用できます。横の今すぐ更新をクリックすると更新できます。
テーマの上にマウスを置くと「テーマの詳細」が表示されます、クリックするとテーマのバージョンを確認できます。

 

見出しデザイン変更機能使用方法

管理画面 ⇒ 外観 ⇒ カスタマイズ 画面 ⇒ 「Lightning デザイン設定」 ⇒ 見出しデザインより指定できます。

 
h2~h6まで個別にデザインを指定することができます。

 

現在使用できる見出しデザインです。簡単に変更できるのでサイトのイメージを変えたい時に使用してみてください。
 

 

見出しデザインのカスタマイズについて

文字サイズや余白についてはカスタマイズすることができます。

Lightning Proの元のデータをカスタマイズするとバージョンアップの際には全て新しいデータで上書きされてしまいます。

カスタマイズの際には子テーマでのカスタマイズが推奨されています。

Lightning Proの子テーマはこちらからダウンロードできます。