アフィリエイトを始めるきっかけ!

管理人ことミルクはフリーランスにて、WordPressでホームページの作成も行っています。もちろん、テーマは無料の「Lightning」を使用しています。
WordPressでブログサイトを作成するの記事にも書きましたが、「Lightning」には拡張デザインスキンのプラグインをインストールする事で、利用出来るデザインのバリエーションを増やす事が出来ます。
その拡張デザインスキンのプラグインを購入していたのが「DLmarket」でした。「DLmarket」でアフィリエイトも行えると知りさっそくアフィリエイト始めました。

DLmarketとは

DLmarketは、2006年11月にオープンした、デジタルコンテンツを自由に売買できるダウンロード販売専門のマーケットプレイスで、ダウンロード会員アカウントがあると会員登録なしで、すぐにアフィリエイトが始められます。

DLmarketでアフィリエイト開始

ダウンロード会員になっていたのですぐにアフィリエイトが始められました。各カテゴリーの商品一覧や検索で紹介したい商品を探し、HTMLコードを全選択してコピーし自身のサイトやブログに貼りつければ終わりです。自身で使用してよかった「Lightning」の拡張デザインスキンのプラグインの商品を紹介することにしました。
そのページはこちらですご覧ください。

これからもっともっと多くの商品を紹介していきたいです。
その為にもこのブログをもっともっと充実したものにしなくてはと思っています。